人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フフフのおすそ分けPart3
ここ最近、立て続けに色々なお客さまから「ブログ遡って読んでます!」と
声をかけていただきました。スマホでこのくだらないブログを夜な夜な読んでると聞くと、
無駄な時間を過ごさないで下さい!と注意を促し、娘さんのバナーナの話が好きなんですけど、
とか、動楽市にこの癖のあるブログを書いてる人がどんな顔をしてるか見に来たとか、
ほんと、皆さん、時間有効に使ってください。私に構わないで!笑。

とはいえ、そんなこと言われると気になって自分でも読んじゃったりして、
そうすると、予想以上にツボに入ったりして、わたし、面白いやもしれん。と妄想入ったり。
気合が入って書いた記事は確かに面白かったです。時間、過ぎますねー、これ。楽しいです。

つぅっーことで、ひっさびさにフフフのおすそ分け。
検索ワードの面白ワードに突っ込みを入れてくこの名物コーナーです←自分が好きなだけ。
最近過去4カ月の検索ワードを調べてみますー。
やっぱり一位は「わざわざ」皆さま、ありがとうございます!!

+「APC デニム 色落ち」
この記事、定番の人気です。
毎日このワードで、このオサレ?パン屋に到達する人がいます。ご苦労様です。
好きなのジーンズの話をダラダラ語る。
買って1年4カ月経過したジーンズ

+「ロケットストーブ」これはこの1年で急激に増えたワードですね。ロケスト石窯もいよいよ完成です!
+「鯛あら」鯛あらの湯豆腐の記事は私も好きです。ほっこりしますね。これ。
+「売れるパン」この突っ込みもう定番化してますけど、だから、売れるパンはウチにはないんだってば。
+「パンが売れない」こちらも定番。一緒にがんばろう!

+「角りわ子、阿部春弥、鍛冶工房上田、戸津圭一郎」
これ、嬉しいです。ウチで取り扱ってます!
パン屋ですが器売ってます!包丁あります!木金土やってます!

+「パン 焼き色がつかない」
多分ですね、過発酵だと思いますよ。それかオーブンの温度が低いかどっちかです。
+「イースト 入れ忘れに気づいて パン」
わはは。入れ忘れましたね!入れ忘れに気づいた時には直ぐ入れます。笑。
まぁよくやりますが、売り物にはなりませーん。
+「角食 端まで伸びない」伸びないだろ?なっ!これ読めよ

+「パン屋はお菓子売ってもいいですか」
ワッハッハ。いいよ、いいよ、好きにしなよ。いちいち人に聞くなよ。
+「パンがおいしく焼ける業務用オーブン」そんなもんねぇよ。窯に頼るな。
+「脱衣場 まだ洗わない服 収納」それはこれです
+「お金のない幸せ」何故ウチにきたとググるとおぁっ!グーグルお金のない幸せ第一位!笑
どーも、お金がなくても幸せです。でもないより多少はあった方がよいと思いまーす。
+「ボード貼り」これで来たか!笑。確かにボード貼りました。辛かったなぁ。。

+「持ち歩いて何ぼ」何を??何でここにたどり着いた??笑。これかー!
+「ベーグル 冷めてるほうが」冷めてる方が、、、冷めてる方がどうなんだろ。むっちゃ気になる。
+「マーガリンとサラダ油どっちがヘルシー」どっちもだめですよ。これ読みなさいよ
+「 オレキエッテ 成型」あー夏が待ち遠しいなぁ

+「今のパン屋は朝早くから焼かなくてもいいの?」
質問が具体的だな。笑。そうだったらいいんだけど、、
+「飽きのこないデザインの服なら何年着る?」
ググるなよー。友達に聞けよ。まったくぅ。で何でウチに来るんだろなぁ?なるほどこれね
このユニクロのセーター、ごめん、今年処分したよ。。ニットはユニクロダメだね。もう買わない。

ということで、やってみたものの過去2回の方が勢いがあったな。。老けたなぁ。。
さて、明日に備えて寝るかー。(現在21時、パン屋はもう眠いの。)
by wazawazapan | 2012-05-31 21:01 | パン屋のたわいもない話


<< ミツイハルミさんのバッグ 動楽市行ってきました >>