人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みまきはら青空市収支報告
5/15に行なわれたチャリティーイベント「みまきはら青空市」の収支報告を致します。
皆様のご協力がなければ、成し得ないイベントでした。本当に心よりお礼申し上げます。
関係者の皆様、事後処理が遅れ、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

みまきはら青空市収支報告_f0203920_13412248.jpg


●現状報告

 ピアノを5台と椅子5組を購入し、上田市の琴光堂楽器店の倉庫に保管しています。
 葦の芽星谷幼稚園が現在、園舎建てかえ中のため、新園舎が完成次第、
 現地に輸送いたします。輸送は琴光堂楽器店のご好意により、琴光堂楽器店のスタッフが
 直接幼稚園に運んで設置してくださることになりました。

 残金につきましては、実行委員会で検討のうえ、園舎の復旧にあてて
 いただけるよう寄付金として送金いたしました。

●みまきはら青空市VTR!

今回スタッフとして参加してくれたMICRO FILMのくろちゃんが
みまきはら青空市のVTRを作成してくださいました。
音楽とのマッチング、さすがプロ。ありがとう!
皆の笑顔が眩しい素敵なVTRです。是非ご覧下さい!

こちらのVTRも幼稚園に寄せ書きと一緒にお送りしました。



●たくさんのありがとうを。

多くは語るまい。
お客様、スタッフ、ボランティア、地域の方々、出店者、市町村、関係団体・・・・
たくさんの方々の協力があり成し得たことでした。
皆で集まるって、力を合わせるって凄いな。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!

オンラインショップのセール本日20:00まで 皆様のご利用お待ちしております!
by wazawazapan | 2011-07-13 08:30 | わざわざからお知らせ


<< 手で出来ること 着工日和 >>