人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山の天気は変わりやすい
山の天気は変わりやすい_f0203920_1355153.jpg
今日は天気がめちゃめちゃよかったので、2人だけだけどお外でご飯を食べようと画策。
テントを張り終わり昼飯を作っている間にこの空模様。。
山の天気は変わりやすい_f0203920_13553325.jpg
いただきますという号令と共に集中豪雨。
雷、ゴロゴロどっか~ん。横殴りの雨。慌てて家の中で食べました、とさ。
庭の畑で収穫したきゅうりの冷製カッペリーニと水出しアイスティー。
最近は買い物に行かなくとも、畑に行けば何か生ってる。
スーパーに行くのも週2回程になってきた。今から何食べる~?と畑で収穫して
そのままご飯というのが夏の定番。昨日はちびっこきゅうりやズッキーニ、
ししとう、ピーマンをそのまま天ぷらにして、そうめんツルリ。うんまいっ。
なんでもない日が特別になる庭でテントに、絶賛ハマリ中。

PS
コメント、後ほどお返事させて頂きます。楽しく拝見しています。
いつも読んで下さってありがとうございます!
by wazawazapan | 2011-07-09 17:59 | パン屋の休日


<< 大人のブロック遊び 初めまして、わざわざです。 >>