人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅店舗最後の日
自宅店舗最後の日_f0203920_10153030.jpg
(窯入れ待ちの酵母山食、この後菜の花油塗って焼くの)

今日で自宅店舗の営業ラスト!今まで本当にありがとうございました。
今日を持って、店舗リニューアルの工事のため、秋まで営業をお休みいたします。
通販は7月いっぱい、YUSHICAFEさんには来週からたんまりパンを
運んでいきますのでこれからもよろしくお願い致します。

感慨深い気持ちが沸いてくることを期待してましたが、
特に何にも沸いてきませんでした。さぁ、次、がんばるぞーという気持ちだけです。
今度店舗を建てた時にやっと「わざわざ」のスタートラインに立てるような気がします。
これから長い目で地道に店作りに励みたいと思います。

近所の子供達が大人になっても、
相変わらず、同じ場所で同じようにパンを焼いていて、
おばちゃん元気だねーと帰省の度に寄ってもらえたら、嬉しいな。
by wazawazapan | 2011-06-18 10:26 | わざわざのお店物語


<< 休日の朝食をいつもと違う場所で... フローズンヨーグルトで決まり。 >>