人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もありがとうございました!
木曜日には5人くらいしかお客さんがこなくて、
金曜日にも5人くらいしかお客さんがこなくて、こりゃあ潰れちゃうかな、
3年目のジンクスがウチにもついにきたかって、オープンしてから2年弱しか経ってないけど、
そんなことが頭をよぎり、そしたら土曜日に爆発しちゃって12時過ぎにパンがなくなってしまいました。
急いでスコーンを作ったけれど、それからずっと来てくださったお客様に謝っていたら、
物凄い自分が悪いことをしているような気がしてきて、頭が痛くなってきましたが、
気合入れたら治りました。あぁ、本当にゴメンナサイ。
わざわざ来てくださって本当にありがとうございました。
せっかく来てくれたのに、ガッカリしていました、皆さん。面目ないです。

こんながっかりポイントを無くすためにこれからもっとよい店作りしていきます。
今年、店舗改装予定です。皆さんにがっかりさせない店作り、
そして、皆さんが来ても来なくてもゆったり構えていられる心臓作り、
心がけてがんばりすぎないようにがんばりマッスルのでよろしくお願いします。

今週も皆様、本当にありがとうございました!
みなさんのお陰で楽しくパン焼けます、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!

そんなこんなでクタクタです、コメントのお返事遅くなってスイマセン。
たくさんのメッセージありがとうございます。
いつもいつもありがとうございます。後ほど順にお返事いたします。
by wazawazapan | 2011-02-05 18:25 | わざわざ終了後


<< 森のホットケーキ 待ちに待ったもの。 >>