人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のまかない
昨日のまかない_f0203920_17232439.jpg

まかないの話ばっかりでスイマセン。。
昨日のまかないは焼きすぎたベーグルと、カットしそこなったかぼちゃのタルトと、
余ったキッシュのフィリングを焼いたもの。それじゃあパン屋の余りばっかりだということで、
「パン屋がキャベツを切っただけ ~オリーブオイルとお塩をかけて~」を添えて。
コバヤシさんと今日は何だか豪華なランチだねって。
…いったい、、いつもは何を…。
今日はかま玉うどんを立ち食いです、時間がありません。
というのも明日は旧軽朝市に出店します!

今、つかの間の休息です。
これから明日の分、焼きますよ~。ばんがりまっする!
(疲れがMAXに達してきたため、テンション高めで、
 親父ギャグが自然と口を付いて出てきますが、お許しください。)  
(明日は、お天気どうでしょうか?旧軽朝市は雨天決行です、お待ちしております。)

P.S
メールのお返事が遅れています。大変申し訳ございません。
来週もスケジュールが詰まっている為、少しずつお返事していきますが、
気長にお待ちいただけるとありがたいです。
最近、ありがたいことにメールを頂くことが多く、心より感謝しております。
必ずお返事いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
by wazawazapan | 2010-10-09 17:30 | パン屋のたわいもない話


<< 徹夜明けです。 ごく普通に食べるのもいいです >>