人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の完売
初の完売_f0203920_1772193.jpg


今日は何故かお客様が朝一からたくさん来て下さいました。
午後にはほとんど商品が無くなり、一つ残らずお客様のもとへ。
町屋館で完売したことは何度もありましたが、店舗では初めてです。
今日はお客様に商品が少なく、遠方から見えたお客様にもパンが少なくなってしまい
大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
そして、本当にありがとうございました!

今日は一人営業だったのですが、近所の奥様が見るに見かねてお手伝いしてくださいました。
私は本当に人に恵まれていて、本当に幸せです。助かりました、ありがとうございました!

パンの焼成量…難しいです。
2月に入ってからお客様が少なくなっていたので、パンの焼成量も減らしていました。
青山の経験を踏まえると今日の3,4倍までパンの量を増やすことは可能ですが、
加減がまだ図れません。販売を始めて1年が経ちましたが、まだまだ経験値が足りません。

来週はどのくらい?12月の焼成量まで戻そうか…いや~・・・・まだ2月だしなぁ・・・
でも春、来てるのかな・・・。全然わかんないや。

とりあえず天気がよければ、来週、焼く量を増やしてお待ちしております。
余るのは怖い・・・、でも、お客様がせっかくわざわざ来てくださって
がっかりした顔を見るのはもっと辛い。

よーし、焼くぞー!やっちゃったらまた報告します。
大量に余したら・・・ブログで臨時通販させてください!

今日は本当にありがとうございました!

P.S
コメント、いつも本当にありがとうございます。
嬉しくて楽しく読んでいます、後ほどお返事致します。

ヨロコンブさま!

今日は本当にありがとうございました。パンが無くてホントウ申し訳ありませんでした。
ケーキ早速みんなでいただきました。とっ~てもおいしかったです!疲れた体が癒されました。
明日からまた少しづつ家族でいただきます。ありがとうございました!
(何屋さんかいつか教えてくださいね^^)
by wazawazapan | 2010-02-20 17:24 | パン屋考


<< トロトロ~ 今日の質問 >>