人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大抽選会
先日のクイズ、答えは石釜式電気オーブンでした。
石釜とオーブンと書いてくださったのは、、、38名中30名でした!
皆さん、本当にいつも読んでくださっているのですね。
私がオーブンを欲しがっていたことはよくご存知のようでした^^ありがとうございます!
(鍵コメの方も便宜上HNだけ書いてます、スイマセン)




とーちまん さん
ミル さん
まきりんこ さん
みゅう さん
RR-yorimama さん
まり さん
はる さん
サクトモ さん
名犬チーズ さん
ys さん
クリームぱんだ さん
エリカ さん
miina さん
halfmoon さん
hanamaruko さん
RISA さん
いとう さん
Ryo さん
TAKAKO さん
ヴィヴィアン さん
ももたろう さん
いちじく さん
トマトさん さん
kyoko さん
mutsu さん
nueodorin さん
と さん
una さん
内山 さん

耐火レンガと書いてくださった
ito さん も正解で!

----------------------------------------------------------------------

この中から娘による大抽選会が昨晩行われました!

大抽選会_f0203920_17235093.jpg


では行きますよー!

当選者の発表です。

タカタカタカタカタカタカ・・・・・パンパカパーン!!

大抽選会_f0203920_1725184.jpg


おめでとうございます!
娘の勢いが止まらず、以上3名様が当選いたしました。

みゅうさん、はるさん、ysさんの3名様は鍵コメントで住所、お名前、お電話番号を
お知らせいただけますでしょうか?プレゼントをお送りいたします。

プレゼント、何にしようか非常に迷いました。
わざわざと言えば、これということで、やっぱりパンをお送りいたします~。
小さいダンボールに詰めてお送りしますので楽しみにしてください。

では、また。
楽しかったので、またこんな企画いつかやりたいと思います。

えっ石釜オーブンですか?
まだリサイクルセンターに置いたままですよっ。
置く場所・・・どうしよう・・・。はぁ・・。
by wazawazapan | 2009-11-19 16:08 | わざわざからお知らせ


<< ライ麦のカンパーニュのこと。 ワークショップvol.1の2回目終了 >>