人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青山行きます。
10/4(sun)、18(sun)10:00~16:00
東京青山 国連大学前のマルシェに出店します。

青山・国連大学前広場
東京都渋谷区神宮前5-53-70 (表参道駅徒歩3分、渋谷駅徒歩8分)

http://www.farmersmarkets.jp/

マルシェっていうのは自分がやりたいことの中のひとつで
近くにマルシェがあったらいいのにな、ないからやろうかなとずっと思っていました。
今、友人のブドウを置いたり、motoさんに野菜をおきたいと言ってみたりするのは、その布石です。
種は蒔かねば芽は出ない、そんなことを思う日々であります。
農林水産省の企画したマルシェ・ジャポン、面白そうなので積極的に参加することにしました。
色んなところで色々な人に出会い色々なことを学び、自分自身を成長させていきたいと思います。

今回は1ブース借りました。わざわざのお店そっくりそのまま東京に持ってく感じで行きます。
パンの種類は少し店舗より少なめですが、物産市では出したことのないベーグル等の小型パンも
持って行きます。ブドウも持って行きます。オリーブオイルとかカットボード、車に詰める分
めいっぱい持ってきます。

金土は長野で営業して日曜は東京です。
多分キツイと思いますが、キツクて結構、今やらなきゃいつやるんだ!と燃えております。

青山で皆様とお会いできること楽しみにしております。
今回は写真をいっぱい撮ってきたいと思います。青山かぁ~久々だなぁ。。

(金土日は通販のお返事ができない場合があります。ご了承ください。)
by wazawazapan | 2009-10-01 12:46 | わざわざからお知らせ


<< ライ麦クランベリー ねば塾、入荷しました。 >>