人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパーニュ系ノッテキマシタ。
カンパーニュ系ノッテキマシタ。_f0203920_1717253.jpg

お店、2週目です。今日は遠くから来てくださった方が多かったです。本当にわざわざありがとうございました!10:00~16:00と営業時間をしていますが、在庫があれば18時頃まで開けておくことにしました。
宜しくお願いします。

カンパ系の調子がいいです。涼しくなってきて作りやすいと言うのと、捏ね方変えました。2次発酵の見極めが上達してきたというのもあります。複合的要因で同じレシピかっていうほど変わってきました、嬉しいです。

今日は久々にバゲットが会心の一撃でした。でもめっちゃ残った。何故だ?

さて、明日もがんばります!今日明日はイベントもあるので気合で乗り切ります。よーし今から残りを仕込むぞー。
by wazawazapan | 2009-09-18 17:26 | パン屋のたわいもない話


<< 2週目の営業が終わって。ありがとう。 東京でのイベント >>