人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わざわざvol.9 -最速で完売です!-
今日はわざわざの9回目でした。
パンを買いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今日は12時30分過ぎに全てのパンが皆様の元へ旅立ちました、こんなに早く売切れてしまうなんて
思いもよらず、その後に買いに来てくださったお客様、大変申し訳ございませんでした。
パンの仕込み量を増やそうかどうか非常に迷うところですが、何度も余らせてしまった苦い思い出が
頭の片隅にあり、怖くて仕込み量を増やせません。意気地の無いパン屋で申し訳ございません。

次回から少しだけほんの少しだけ多めに持っていくことにします。
余ってしまったらどうぞ笑ってください、若気の至りでございます。

さて、今日も嬉しい出会いがありました。お母様、わざわざありがとうございました。
愛知までおいしく届くように念を家族で送っています、どうか美味しいまま届きますように。。

わざわざvol.9 -最速で完売です!-_f0203920_23103221.jpg

これは夜のパン屋さん。一番最初に焼きあがるのはカンパーニュ。
この人達がまずいい結果出してくれると、小さくガッツポーズして、やる気倍増。
その後の出来も続いてくれるとよいのです。
by wazawazapan | 2009-05-16 18:17 | わざわざ終了後


<< 石釜、思慕。 バゲット合わせ >>