タグ:店舗工事 ( 1 ) タグの人気記事
ただいま工事中。
f0203920_20524912.jpg
度々、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。ツイッターは元気に更新しております。
韓国の仕入れから帰ってくると、いたる工務店の至君が階段を仕上げておいてくれました。
箱階段がとっても素敵に出来ており、感激です。今回の工事は至くんに階段、2階床、窓あけを
頼みました。それ以外を自分たちでやらないといけません。
大雪が降ってしまったので、外構工事は間に合わないかもしれませんが、
順調に工事も進んでいます。今日はそんな工事の様子を。
f0203920_20562290.jpg
ただいま、店は現場と化しております。
f0203920_2056488.jpg
ロフト部分はこのとおりです。階段がついたので作業が非常に楽になりました。
f0203920_20572399.jpg
ロフト部分の内部はこんな感じに。無事厨房の上にも床が張られ、6畳ほどの屋根裏スペースが増えました。
f0203920_20582845.jpg
コメリ東御店は間違いなく常連です。コメリカードって作ると得するのかな?笑。(毎回聞かれる)
f0203920_20592582.jpg
ロフト部分に壁を立てます。ここまでは何とか一人でがんばった。
f0203920_210665.jpg
夫の登場により、作業効率数段アップ。一人が木材をカットし、一人がビス打ちを。2倍速。
f0203920_2112393.jpg
無事、壁がたち完了。ここから仕上げに入ります。
f0203920_212376.jpg
相変わらず、家族総出でやっております。オープンは1月31日。ま、間に合うかな。。。。

=================================================
**わざわざ店舗改装工事、第2期に伴う冬休みのお知らせ
冬休み期間:2012/12/23(日)~1/30(水)の間は休業
1/31(木)より通常営業となります。詳しくはこちらから

* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
パンのご注文は〆切りとさせていただきました。また来年1月末からの再開をお待ち下さい。

*今期シュトーレンが完売致しました。
沢山のご注文ありがとうございました。再販の予定はございません。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
[PR]
by wazawazapan | 2013-01-20 21:03 | わざわざのお店物語