タグ:お裁縫・編み物 ( 11 ) タグの人気記事
充電終わり!
f0203920_1328431.jpg

あれだけ毎日パンを焼いていると、今日だけは何もパンのことはやりたくないという日も出てくるわけだが、自宅兼仕事場であるとなかなか仕事と私生活は切れず、合間合間にどうしても仕事をやってしまうから丸々休みという日がなかなか作れない。

それで、息抜きの方法。

思いっきり娘と遊ぶ。弾けないピアノを弾く。お裁縫。庭をいじる。本を読む。そこへすっかり寒くなった感のあるこの時期特有の息抜き=編み物!待ってました~。今年はルームシューズをたくさん作ろうと、まずは娘のをひとつ。1,2時間もあればできるしこれは簡単で面白い。編みかけのは私の。次は夫の。その次はひたすら来客用を・・・。



さて、明日はお店です。充電満タン、行ってきます!
[PR]
by wazawazapan | 2009-11-05 13:39 | パン屋のたわいもない話