臨時休業のお知らせ
大変申し訳ございませんが、6月末の最終週の営業を臨時休業させていただきます。

臨時休業日:6月27日(木)、28日(金)、29日(土)
合わせて通販業務もお休みさせて頂きます。
雑貨のみのお客様には発送を行いますが、パンは焼かないので、
パンの発送お休みさせて頂きます。

27日(木)は東城百合子さんの講演会が上田市内で行われます。
スタッフもいく予定にしています。詳細は明日こちらのブログに付け足しますね。
私は子供の行事、展示会などが重なってしまい、翌週から店舗工事の予定も
入っているため、思い切っての3連休と致しました。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

*今回の工事は屋根をかけます。外に今後デッキ部分が出来る予定です。
 先週からドリンクの提供(わざわざ喫茶部)が始まりました。
 屋根裏に少しだけ席を設けました。(ただ今、3組5席のみ)
 今後、外で食べれる環境にしていく予定です。

=================================================
*わざわざのオンラインショップはこちらから。
いろいろ新入荷、再入荷しています。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---店の最近情報を写真付きでツイートしてます。休みの日は店と関係ないことを呟いてます。
インスタグラムは写真と一言を主にアップしています。大体1日に3点以上の写真を掲載しています。
[PR]
by wazawazapan | 2013-06-12 20:56 | わざわざからお知らせ


<< 夏期休業、営業のお知らせ すぐに結果を求めない。 >>