人気ブログランキング | 話題のタグを見る
価格改定とパンなし営業のお知らせ
今日は心苦しいお知らせを致します。
開店以来一度も値上げをせず、パンを販売しておりましたが、
複数回に渡る国産小麦とバターの値上げに耐えきることができなくなってしまいました。
角食を4月より値上げさせて頂きます。大変申し訳ございません。

◎角食値上げのお知らせ

一斤330円で販売しておりましたが、4月から380円で販売致します。
1本(3斤分)は1140円となります。大きな上げ幅になってしまい申し訳ございません。
1.5斤型は値上げに備えて値付けしておりましたので、現行のまま500円となります。

 新価格 一斤 380円 一本1140円

尚、オンラインショップでの価格はこちらの価格に課税される形となりますので
よろしくお願い致します。

パンの種類を減らした時よりもずっと苦しい決断となりました。
存続のためにご理解頂けると幸いです。

4月4日(木)はパンの販売がございません。
 娘の入学式があるため、大変申し訳ございませんが、雑貨屋としての営業となります。
 4月5、6日は通常営業致しますのでよろしくお願い致します。

=================================================
* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
韓国フェア3/14(木)11時より開催予定。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---店の最近情報を写真付きでツイートしてます。休みの日は店と関係ないことを呟いてます。
by wazawazapan | 2013-03-26 10:05 | わざわざからお知らせ


<< 美しい食卓のこと。 小布施トリップ。 >>