わざわざonlineshopでパンの販売を再開しました。
わざわざオンラインショップでパンの通販が再開しました!
大変申し訳ございませんが販売予定数を超えてしまい、パンが売り切れてしまいました。
今まで通り、在庫調整せずにパンをオンラインで販売すると、長くに渡って配送を
お待たせしてしまいますので、毎週在庫管理を行い、パンを一週間に一度追加することにしました。
在庫追加はしばらくの間は通販の状況を見て、曜日を確定したいと思っております。
(現在のところ、水曜日に在庫追加する方針を立ててます。変更する場合もあります。)
小さなパン屋でご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
尚、今年の4月頃までには少しパンの生産量を増やす計画を立てています。
とりあえず、新しく型を購入しないと焼けないので、それまでパンを売ってお金を貯めさせて下さい!
毎度のことながら自転車操業でごめんなさい!

大変お待たせいたしました。長い間、お休みをいただきご迷惑をお掛けいたしました。
http://wazawaza.shop-pro.jp/

以前と変わったこと。

*お客様に配送をお待たせしないように、1週間で送ることのできる範囲のパンを通販に掲載しています。なので、注文のタイミングによっては在庫切れの場合があります。
毎週水曜日にパンの在庫を追加いたしますのでよろしくお願いします。

これからの予定

*スコーンやお菓子の単品注文も準備ができ次第、再開します。
クレジットカード決済を今晩中にできるようにします。(←自分を追い込みました。笑)
 ごめんなさい、ごめんなさい。設定に時間がかかりそうで断念しました。
 このまま続けると明日のパン焼きに影響を及ぼしそうなので、来週に回します。
 来週前半までにはクレジット決済できるようにしますのでよろしくお願いします。(約束!)

ということで、皆さまのご注文お待ちしております!

PS
角食の穴は依然として開いた状態です。でも以前より小さくなりました。努力してまいりますのでよろしくお願いします!

=================================================
**わざわざリニューアルオープン!
1/31(木)より通常営業となります。詳しくはこちらから

* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
パンの注文を再開致しました!

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---店の最近情報を写真付きでツイートしてます。休みの日は店と関係ないことを呟いてます。
[PR]
by wazawazapan | 2013-02-06 17:07 | わざわざからお知らせ


<< お地蔵さんになります。 WEB関連まとめ。 >>