ご来店ありがとうございました。
f0203920_991364.jpg
(古道具店hacomoriで買った鉄くずで作ったオープンクローズサインはお気に入り)

先週、無事リニューアルオープンを迎えることができました。沢山の方にご来店頂きありがとうございました。毎週のように来てくださっている常連様が代わる代わるいらっしゃっり、「おめでとうございます」「工事頑張ったね」と口々に声をかけてくださり、とても嬉しかったです。勝手に休んで勝手にオープンして、WEB以外の告知はろくにせず、人付き合いも殆どしない変わり者の店に、オープンの日時を忘れず駆けつけて下さった皆さんに、心より感謝しております。ありがとうございました。

また、新規のお客様がとても多かったことに、とても驚きました。気になっていたけど行ったことがないという方々が、リニューアル工事がきっかけになり、いらっしゃったのかなと思っています。小さな店ですが、工夫して営業しておりますので、またいらっしゃってくれることを待ち望んでいます。どうぞ「わざわざ」をよろしくお願い致します。

工事を一緒に手伝ってくれたスタッフのミホさん、ゴトウさん、家族にもありがとうを。
そして、いたる工務店の至くん、鍛冶工房上田さん、素敵な店にしてくれてありがとうございました。至らぬ店主ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
f0203920_9185835.jpg
まかないは奇跡のパン食べ放題。久々のパンに皆で感激しました。
f0203920_9195124.jpg
新しいカウンターがとても気に入っています。まだレジ作業に皆、慣れておらずあっちにいったりこっちにいったりしてます。
f0203920_9205559.jpg
色んなコーナーを意識してディスプレイしています。写真のフレームに収まるスポットを作りたいです。
f0203920_9221911.jpg
金土はパンが途中で完売してしまい、大変申し訳ございませんでした。皆、オープンのことなんか覚えてないだろうと思って、いつもどおり焼きました。そしたら・・・ごめんなさい!!来週もいつも通り焼きます。だって、先週はオープンだったから混んだんだよね??笑
f0203920_9252723.jpg
土曜日は上火の調節がやっとうまくいったのでこんがり焼けました。

それでは今週も木金土、皆様に会えることを楽しみにしています!

=================================================
**わざわざリニューアルオープン!
1/31(木)より通常営業となります。詳しくはこちらから

* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
パンのご注文再開は今週を予定しております。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---店の最近情報を写真付きでツイートしてます。休みの日は店と関係ないことを呟いてます。
[PR]
by wazawazapan | 2013-02-04 09:27 | わざわざのお店物語


<< WEB関連まとめ。 わざわざ、明日1/31(木)リ... >>