わざわざ、明日1/31(木)リニューアルオープンです。
f0203920_20365428.jpg
無事、工事が完了致しました。明日1/31(木)予定通りお店を再開します。長期間お店を休んでしまいご迷惑をお掛けいたしました。そして、大変お待たせ致しました!
f0203920_2038795.jpg
階段に鍛冶工房上田さんに作って頂いた手すりもつきました。超かっこいいです。時折、撫でてます。笑
f0203920_20391056.jpg
石窯も久々に見ました。厨房に全ての什器を入れていたので、什器を搬出した時に思わず、「お久しぶりです」と声をかけてしまいました。今日、久々に火入れしました。
f0203920_20403560.jpg
2階の椅子をウェグナーに変更。余裕が出たらここで読書でもしてみたいです。
f0203920_20412190.jpg
商品の陳列も無事終了。以前より見やすくなったと思います。雰囲気が一オクターブ下がってトーンダウン。シックな雰囲気が気に入ってます。
f0203920_20422047.jpg
オープニングイベントとして、ミツイハルミさんによる古道具店「hacomori」さんが出店してくれています。2週間の予定で2階に常設されていますので、ぜひご覧下さい。
f0203920_2043365.jpg
雰囲気もわざわざに合わせてくださって、渋めなチョイスとなってました。嬉しいな。。明日、手が空いたら物色したい。。
f0203920_20444272.jpg
会期中、商品が少なくなったら補充もありますので、是非何度もご覧頂けたらと思います。
f0203920_2045293.jpg
入り口が今までと反対側になっています。外構工事が間に合わず、間に合わせの突貫工事です。石切り場のような殺伐とした雰囲気ですが、これも春になってくると花を植え、木を植え、どんどんと充実させていく予定です。経過や変化を楽しんで頂けたら幸いです。
f0203920_20471029.jpg
パンもばっちり仕込みました。明日はちょっと緊張しそうです。気になっちゃって眠れるかどうか心配ですが、明日からまたパン屋のリズムでがんばります。

皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

=================================================
**わざわざリニューアルオープン!
1/31(木)より通常営業となります。詳しくはこちらから

* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
パンのご注文再開は来週を予定しております。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---店の最近情報を写真付きでツイートしてます。休みの日は店と関係ないことを呟いてます。
[PR]
by wazawazapan | 2013-01-30 20:53 | わざわざからお知らせ


<< ご来店ありがとうございました。 工事日記、1週間。 >>