韓国3日目:気力で何とか。
f0203920_2112886.jpg
韓国三日目の写真をFacebookにアップしています。
写真一枚一枚にコメントをつけましたので是非クリックしてお楽しみください。

全ての予定を終え、昨日、御牧原に戻りました。
ソウルから送った品物も無事到着!今日は開梱して点検、仕入れ値の整理などを順々に。
旅行記はこれから書いていきますので、楽しみにしていてください。
店舗の工事もはじまっています。階段ができあがっていて感動しました。順調です。

=================================================
**わざわざ店舗改装工事、第2期に伴う冬休みのお知らせ
冬休み期間:2012/12/23(日)~1/30(水)の間は休業
1/31(木)より通常営業となります。詳しくはこちらから

* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
パンのご注文は〆切りとさせていただきました。また来年1月末からの再開をお待ち下さい。

*今期シュトーレンが完売致しました。
沢山のご注文ありがとうございました。再販の予定はございません。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
[PR]
by wazawazapan | 2013-01-14 21:16 | ストーリーのあるモノたち


<< ただいま工事中。 韓国2日目:予定通りに行かない日 >>