あけましておめでとうございます。
f0203920_23513284.jpg
あけましておめでとうございます。昨年は沢山の皆さまにお世話になりました。
本年も未熟ではありますが、皆さんのお力をお借りして頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ブログやFB、ツイッターも程ほどで年末年始を過ごしていました。
去年の石窯ガーデンテラスの見学の話も放置してすいません。。

近隣の仲間達との忘年会を終えて帰宅し、雪遊びをしたその日から、
娘が熱を出し、結局29~1/3まで年末年始を熱っ子と共に過ごしていました。
何もできないので、お粥やうどんを食べながら、夜は夫と軽くお節などつつきながら晩酌、
昼間はずっと娘と共に添い寝してると、眠くなり際限なく昼寝。
夜は珍しくテレビを見たり。こんなにゆったりとした寝正月を過ごしたのは
何年ぶりでしょうか。。。というわけで、全く工事も何も手をつけていない状態です。
贈り物かな、と良い方に考えるとして。よく休めました。

さて、来週は韓国に買い付けに行ってきます。
去年は家族で行きましたが今回は一人で。
まだ準備もしていないのですが、まだ工事の準備も終わってないのですが。
しかもソウルは‐17度とからしいですが、楽しんで行ってきたいと思います。

何だか自分勝手にやり過ぎている気がします。
帰ってきたら反省しますので、韓国までは行かせて下さい。
みなさんに会える日が楽しみです。休業したからには何かサプライズをと
また詰め込んでしまいました。性ですかねぇ。。じっとしていられません。

=================================================
**わざわざ店舗改装工事、第2期に伴う冬休みのお知らせ
冬休み期間:2012/12/23(日)~1/30(水)の間は休業
1/31(木)より通常営業となります。詳しくはこちらから

* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
パンのご注文は〆切りとさせていただきました。また来年1月末からの再開をお待ち下さい。

*今期シュトーレンが完売致しました。
沢山のご注文ありがとうございました。再販の予定はございません。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
[PR]
by wazawazapan | 2013-01-04 00:03 | パン屋のたわいもない話


<< 石窯ガーデンテラスに学べ。 いざ鎌倉。 >>