出会いが出会いを呼ぶのかな。
f0203920_22111298.jpg
今までで食べた中で一番おいしいって言うのかな。日曜日にそういうお蕎麦をいただきました。
シュトレン発送のために短期アルバイトとして手伝ってくれているがんも君に連れられて
ご近所で農業を営むWさんのお宅で10割そばを思う存分いただくという贅沢な会に。
都会から移住されて何十年という大先輩との楽しいお話。
笑いの絶えない4時間があっという間に過ぎ、充実した時間を過ごすことができました。
本当に楽しかった。これからもよろしくお願いいたします。美味しいおそばと楽しい時間を
ありがとうございました。それからがんも君ありがとう!感謝してます。

選挙の結果は残念だったけれども、こんなに政治について考えたことは未だかつてなかったし、
凄くよい機会になったと思ってる。まだまだこれから。
自民党の中に良識ある議員がいることに望みを託し、今後を見守りたいと思う。

タブー視されている政治の話は、もっと気軽にできるようになった方がいい。
Facebookやツイッターで情報交換しながら考えた政治のこと、もっと皆と共有したい。
自分の考えを話す、人の話を聞く、もっとよりよくするためにはどんな政治がいいのか、
きちっと考えて、きちっと学んで投票する。それが私たちのできること。
若い人がどんどん変わっていかないと世の中は変わらない。
f0203920_22112115.jpg
月曜日、疲労困憊の体を癒してもらうべく、恒例のマッサージに。その足でルヴァンへ。
ちょうど運悪く、というか、運よく、食事の時間にあたってしまい、まかないをお呼ばれしてしまった。。
申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが入り混じった果てに、嬉しい気持ちが圧勝。
とっても美味しかったです、ご馳走様でした。テニスを一緒にやる約束を交わし帰還。

ルヴァンではちょうど広島のノキロMASUYA)さんの展示会が開催されており、
沢山お話しをさせてもらう。ちょっと本当に感動して、同じような方向を見て活動している人に
偶然出会えていつかの再会を約束して別れた。いつかまた会えそうな気がする。

ノキロさんのルヴァンでの展示は12/24まで。
2012年12月14日(金)-24日(月) 10:00-18:00(最終日は17:00まで)
ルヴァン信州上田店2F

=====================================================
**わざわざ店舗改装工事、第2期に伴う冬休みのお知らせ
冬休み期間:2012/12/23(日)~1/30(水)の間は休業
1/31(木)より通常営業となります。詳しくはこちらから

* 新しいわざわざのオンラインショップはこちらから。
パンのご注文は〆切りとさせていただきました。また来年1月末からの再開をお待ち下さい。

*今期シュトーレンが完売致しました。
沢山のご注文ありがとうございました。再販の予定はございません。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
[PR]
by wazawazapan | 2012-12-17 22:38 | パン屋の休日


<< 12月最後の週のお店。 みんなで共有すること。 >>