わたしの朝ごはん。
f0203920_7362961.jpg
今日の私の朝ごはん。軽く炙ったみまきカンパーニュに、よつばの発酵バターを塗って、
石窯の余熱で焼いた紅玉をのせて。おいしい、おいしい。
早く、カフェスペースを整えていつも食べてるこういうものを出したいな。
がんばって働いてお金貯めないと。

---------------------------------------------------------
* わざわざのオンラインショップはこちらから石窯パンセットの通販を再開いたしました

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
[PR]
by wazawazapan | 2012-10-27 07:39 | カンパーニュ


<< 今日、こんなことを考えた。2(... 限界を超えていけ。 >>