今週から営業再開します。
f0203920_026163.jpg
今週から営業を再開いたします。盲腸(急性虫垂炎)は無事完治致しました。手術せずに薬で散らすことができました。皆さま、ご心配をおかけ致しました。そして、ありがとうございました。

一週間完全に休養することができました。皆さまのお陰です。家事、用事を全て行ってくれた家族には多大なる感謝を。そして、掃除や家事をサポートしてくれた友人、差し入れを持ってきてくれた近所の方々。皆に支えられて生きているのを実感しました。メールやメッセージをくれた方々もありがとうございました。とても励みになりました。心より感謝しております。

さて、こちらの病、疲れや過労からくることが多いそうです。働き過ぎた模様です。開業してから突っ走ってきて、でも、かなりスケジュールは緩くなってきている中でのタイミング。いやはや、もっと効率よくして体を大切にしなければならないようです。これからもっと、楽できるようにしないといけません。労働環境をできるだけよくするようにこれからも思考錯誤に励みたいと思います。(励んじゃダメなのか?笑)
f0203920_0355231.jpg
土曜日。安静を言い渡されてから病院以外の初めての外出。娘の運動会で涙。ピッピッという笛の音に合わせてキビキビ動き、次々と組体操をこなして行く姿にジーンときてしまいました。あぁ大きくなった。どうだ?うちの娘のブリッヂが一番高いだろうに!
f0203920_03923.jpg
日曜日。満員御礼となった有明スタジアムを目に涙。
f0203920_039324.jpg
相変わらずカメラ片手にテニス観戦を。錦織君がやってくれました。3年前のあの時からこの日がくるまでどんなに待ちわびたことか。そして、こんなにも早く結果を出してくれるとは。感無量です。何も言えません。
f0203920_0414148.jpg
ラオニッチ。錦織、デルポトロ、ドルゴポロフ・・・この世代が世界ランキング上位で争う日はそんなに遠くないはず。
f0203920_043679.jpg
楽しみがまた増えました。ありがとう、錦織圭!来年は有明、絶対、行くからね。そして、ありがとう、盲腸さん。あなたのお陰で楽天ジャパンオープン、ほぼ全試合、完封しました。笑。テニス漬~。幸せでした。
f0203920_0434336.jpg
月曜日、久々に娘と買い物など。メモを片手に日用品を買い出ししたり。必要と必要でないものを分けてオークションに出品したり。食器棚が大分整理されてきました。洗わないと次の食事の用意ができなくなるくらいが私にはちょうどよいのかもしれません。これも売ろうかなと手にとった皿は、夫が誕生日にプレゼントしてくれたお皿。やっぱりもう一度、棚に戻しました。小諸のアパートで包みを開けて欲しがってた器が出てきた時は本当に嬉しかったんだよなぁ。あんな洒落た店に一人で買い物に行っただなんてなぁ。やっぱり売るのやめよう。
f0203920_0545975.jpg
寝っ転がってゴロゴロして、本を読んだり、編み物したり、テニスを見たり。いつの間にかうつらうつら眠っていてただただ時間が過ぎていく。頂いたメールにも返事もせず、仕事もせず、ただのんびり過ごした一週間はまるでプレゼントをいただいたかのような。ありがとうございました。またがんばれそうです。(がんばっちゃいけないのか・・?)

それではみなさん、ご迷惑をおかけ致しました。
そして、ありがとうございました。
そして、また今週からよろしくお願いいたします。
[PR]
by wazawazapan | 2012-10-09 00:58 | わざわざからお知らせ


<< 今日、こんなことを考えた。1(... 臨時休業のお知らせ >>