人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のパンゴハン
今日のパンゴハン_f0203920_1946191.jpg
今日のウチの晩御飯ならぬ、パンゴハンは、庭から摘んできたトマトにチーズを切って、今季初絞りの御牧原産なたね油と塩をかけただけと、
今日のパンゴハン_f0203920_19443135.jpg
土曜日にちょっと火が強くて焼き過ぎただけのパン、
今日のパンゴハン_f0203920_19443722.jpg
そして戸津さんの土鍋で野菜を切って煮込んだだけのシチュー。野菜切ってコバヤシさんちの牛乳で煮込んで塩入れただけです。。なのに、何でこんなにうまいんだー。農家さんが料理したようなもの。万歳。
今日のパンゴハン_f0203920_19444687.jpg
手抜きですいませんね。でもこれより旨いものそうそうないですよ。

---------------------------------------------------------

* わざわざのオンラインショップはこちらから。石窯のパンもご購入できるようになりました。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
by wazawazapan | 2012-09-24 19:51 | パン屋のたわいもない話


<< 通り過ぎるの、早すぎます。 季節のパウンド >>