季節のパウンド
f0203920_893769.jpg
以前はクロケーキを毎日焼いていましたが、お菓子はやっぱり季節感を出したいなぁということで、季節のパウンドケーキを最近は焼いてます。写真はかぼちゃとりんご。その前はりんごとレーズン。その前はブルーベリーのケーキでした。地元の農産物を使って、今日は何にしようかなと中身を変えています。是非その時々の味をお召し上がりください。

パンの季節になりました。急激にこちら御牧原冬に近付いている模様です。涼しいを通り越して、もはや寒い。パンの出来がどんどん良くなってます。やっぱりパン屋の季節は秋ですね。おいしいパン焼いてお店で待ってます!

---------------------------------------------------------

* わざわざのオンラインショップはこちらから。石窯のパンもご購入できるようになりました。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
[PR]
by wazawazapan | 2012-09-24 08:13 | パン屋のお菓子


<< 今日のパンゴハン 午前2時の秘密 >>