人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンラインショップ再開のお知らせ
オンラインショップ再開のお知らせ_f0203920_20513429.jpg
大変長らくご迷惑をおかけ致しました。オンラインショップが再開となりました。
http://waza2.com/onlineshop/index.html

*石窯で焼いたパンが通販できるようになりました。
 現在のところ、パンセットのみの販売となっております。単品でのご注文、
 日時指定のご注文は安定した焼成ができるまで今しばらくお待ちください。
 
*来週の中頃にうなぎの寝床さんとのコラボ企画「ものづくり交換留学WEB編」が始まります。
 うなぎさんの商品とわざわざの九州買い付け品の一部が並びます。
 (WEBのみ販売の商品もご用意いたしております。お楽しみに!)

*オンラインショップ改装の準備をしております。
 現在のオンラインショップは不具合が多かったのと、操作性が悪く、
 スタッフが更新することができませんでした。今回の改装でかなり業務改善が期待できます。
 今まで取り扱いがなかったクレジットカード決済も導入予定。
 デザインも一新して10月中旬にリニューアルします。(シュトーレンの予約と同時にです)
  
 現行のオンラインショップのポイントが使用できなくなってしまいます。
 大変申し訳ございません。手作業で移行することも考えましたが、顧客数を考えると無理があり、
 移行は断念いたしました。申し訳ございません。ご迷惑をおかけ致します。
 ポイントが失効してしまいますので、10月中旬までに使っていただけると幸いです。
 お客様には重ね重ね不自由をおかけ致しますが、今後とも一層の充実を目指しますので
 よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
by wazawazapan | 2012-09-20 21:01 | わざわざからお知らせ


<< 午前2時の秘密 もっと自由に食べる。 >>