ものづくり交換留学、全日程終了いたしました。
f0203920_8221828.jpg
8月19日から始まった福岡八女のうなぎの寝床での展示から、9月15日に終わった長野県東御市のわざわざでの展示。全ての日程が無事終了いたしました。これまでにない沢山のお客様に足を運んでいただき、心より感謝申し上げます。

福岡と長野という、中央(東京などの都市部)を挟まない地方同士のイベントで、店全体がその土地の文化を持ち運ぶという企画は面白かったと思うし、交換留学という名に恥じない、文化交流もあり、なかなか実り多きものだったのではないかと感じています。全日程を終え、感慨深いです。

うなぎの寝床さんと過ごしたこの1ヶ月間、かなり面白かったです。若い2人に刺激を受け、色々な情報交換もしたし、この経験を活かして今後の店の運営に役立てたいと思います。うちももっとがんばらなきゃなー。ということで、今現在お店はすっからかん。。ここから今週の水曜日までにいつもの姿に戻さないといけないわけで。。さぁ、今日から発注したり在庫チェックしながら設営していきますよ。

オンラインショップをお待ちになっているお客様、しばらくお休みをいただき大変ご迷惑をおかけ致しました。来週より再開予定です。そして「ものづくり交換留学WEB編スタート」します!九州で仕入れたあの商品、うなぎの寝床さんの商品が一部並びます。お土産と思っていただき楽しんでいただければと思います。大変お待たせいたしました。もう少々お待ち下さい。

----------------------------------------------------------

*オンラインショップ再開は9月24日~26日の辺りを予定しております。再開準備でき次第開けますのでよろしくお願い致します。

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
[PR]
by wazawazapan | 2012-09-17 08:45 | パン屋の休日


<< これからのわざわざは。 こんなサービスあったの知ってます? >>