人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_2147734.jpg
<お客様に頂いたイチジク。スタッフの昼ごはんとなりました。ありがとうございました。>

わざわざ初のイベントらしいイベント。あっという間の前半戦3日間が終わりました。今までにない数のお客様がいらっしゃり、感謝するとともに、私たちの応対の不行き届きもあったと思います。狭い店内でご迷惑をおかけ致しました。来週いらっしゃる皆さまに朗報です。パンはご予約がお勧めです。お電話ツイッターFBでお受けしております。開店直後の11時過ぎ~12時が一番込み合います。12時を過ぎると嘘のようにいつもの過ごしやすいゆったりとした感じになってますので、ごゆっくりお越しください。16時までやっています。午後も緩いです。なんて言うと、午後に集中したりしないよな。。。笑。というか、来週はガラガラだったりして。。毎回蓋を開けてみるまで不安で不安で。出来ることと言ったら精一杯お客様に楽しい時間を過ごしていただけるように、準備することですね。がんばります。本当に皆さま、ありがとうございました!後半の3日間はうなぎの寝床の春口さんがいらっしゃいます。白水さんは今日、福岡へと旅立ちました。今頃、車で走ってることでしょう。楽しかったなー。ありがとう。また会おう!
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_215855.jpg
今日はわざわざ家と白水さんと皆でYUSHICAFEに行ってルさんざぷりゅでご飯食べたり。白水さんは家に滞在していたので、なんだか家族のような馴染み具合。不思議だ。つい最近まで会ったことなかったのに。笑。嵐のような今週の時間が嘘のように、ゆったりと。ポツポツと会話しつつ、みんな極楽な感じで、会話もおいしいーとかそんな緩い話ばかり。脱力。あぁ、私の一番好きなレストランはやっぱりここです。あんまり行かれないけど、心のレストラン第一位。。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22182372.jpg
白水さんをインターまで送ってから自宅に戻り、御牧原のいつもの散歩コースへ家族3人で。今日は何だか時間が止まっているようなそんなリラックスした気持ちです。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22221185.jpg
米はもうすぐだ。楽しみだ。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22222373.jpg
帰って写真を確認してみると
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22231691.jpg
花の写真と
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_2224331.jpg
太陽のシルエットばかり。今日はファインダー越しに陽の光と花ばかりが気になっていたようだ。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22245542.jpg
公園に着いたら皆でかまきりに夢中。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22251533.jpg
かまきりをずっと手で持っている人とそれを笑ってみてる人。かまきりあげようか(娘)、いらないよー(お父さん)。お父さんは虫が嫌い。笑。女の子ってこんなに虫が好きなのか?と疑問符でしたが、えぇ、私は虫が大好きでしたよ。一般的にどうかは知りません。笑
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_2229117.jpg
車はほとんど通らない。よい道だ。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22291296.jpg
ムクゲかな。秋は道端に花がいっぱい。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22292368.jpg
これは何だろうか。凄く好みの植物だ。どなたかこの植物の名前がわかる方がいましたら教えてください。「ユーフォルビア 初雪草」というそうです。(お客様が教えて下さいました。ありがとうございます。)庭に植えたいなー
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22293248.jpg
ため池と家のシルエット。最高。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22294185.jpg
この棚田も好きなんだよなぁ。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22364370.jpg
散歩もあの下駄で。すっかりお気に入り。毎日履いている。今週、再入荷します、多分木曜日間に合うと思う!おばさんに頼んだ!!下駄も入りますー。
交換留学前半戦終了、そして、後半戦へ臨むべく英気を養う。_f0203920_22295389.jpg
写真を撮りながら歩いているといつもおいていかれる。でも、迎えに来てくれた。か、かわいい。。癒される・・・。おーし、充電完了。来週もがんばるぞー!!

----------------------------------------------------------
<夏季休業・営業日>

*ものづくり交換留学

<長野編>
期間:2012年 9月6・7・8日終了 / 9月13・14・15日
場所:わざわざ
住所:長野県東御市御牧原2887-1
時間:11:00 – 16:00
電話:0268-67-3135
URL:http://wazawazapn.exblog.jp/178370

Facebook---お店の情報をまとめています。入荷情報などはこちらから。
ツイッター---毎日くだらないことを幅広く呟いています。8割がた役にたちません。笑
by wazawazapan | 2012-09-09 22:43 | パン屋の休日


<< 久留米絣の話 ものづくり交換留学二日目-。 >>