わざわざ@九州編1:8月16日九州へ旅立つ
f0203920_015861.jpg
8月16日、16時、長野県東御市御牧原を出発。うなぎの寝床さんとのものづくり交換留学とちくご暮らしのために。途中サービスエリアなどで休息をしながら、今神戸市内のパーキングでこのブログを書いています。
f0203920_017183.jpg
今日から毎日、旅日記をつけていきます。明日の朝は四国に渡ってうどんを食べて、寄り道しながら、明日中にフェリーで大分県に渡る予定です。18日午前中にはうなぎの寝床さんに到着し、搬入。そして夕方にはうきは市内の滞在民家に到着。19日からいよいよ、企画展が始まります。
パンは先行して宅急便で送りました。焼き菓子は企画展中ずっと買えるようにかなり仕込みました。パンはおそらく、初日だけだと思います。みまきカンパのみ持ってきました。出来は過去最高。是非初日にいらしてください。私も初日はずっとギャラリーにいる予定です。皆さんにお会いできる時を楽しみにしております。

----------------------------------------------------------
<夏季休業・営業日>
*営業日・休業日のお知らせ
 8月営業日:8/11(土)~8/15(水)連続営業します。
 8月休業日:上記日程以外はすべてお休みとなりますのでご了承ください。

*ものづくり交換留学

<福岡編>
期間:2012年8月19日 – 25日 (会期中は火曜日も開けています。)
場所:うなぎの寝床
住所:福岡県八女市本町267
時間:10:00 – 18:00
電話:0943-22-3699
URL:http://unagino-nedoko.net

<長野編>
期間:2012年 9月6・7・8日 / 9月13・14・15日
場所:わざわざ
住所:長野県東御市御牧原2887-1
時間:11:00 – 16:00
電話:0268-67-3135
URL:http://wazawazapn.exblog.jp/17837030/
[PR]
by wazawazapan | 2012-08-17 00:24 | パン屋のたわいもない話


<< わざわざ@九州編2:8月17日... 石窯攻略法1 >>