もうひとつちょうだい
f0203920_15123171.jpg
少し体重を落とそうと思ってる。4月に店をリニューアルオープンしたらびびって3キロ体重が落ちた。
5月に入ってきてやっと慣れて3キロ増えて元通りになった。
6月に入ったら何となく2キロ増えて、ちょっと焦った。30代も半ばに入ってきて
何か体調がガクンと変わってきた気がする。こんなに体重がいったりきたりしたこと今までないし。
体力も落ちてきてるし、ちょっと、走ったりしようかと考えてる。
走るのは割と好きで、長野に来た頃はジムで毎日5キロくらい走ってた。
いいかもしれない。最近、頭が暴走して考え過ぎてて凄く疲れるので、
無心で体を動かすと煩悩が吹き飛ぶかも。笑。

お昼はこれを一個だけにしようと思ったら、あんまりウマすぎてもう一枚焼いて食べた。
ライ麦のカンパーニュの時間が経過したものは凄く香りがいい。
ただちょっとパサつきが気になるので激しくトーストすると美味であります。
外がカリッ中がモチッと焼き立てのようで、それでいて香り高い。
うちのライ麦パン、美味しゅうございます。

最近は外に出ても他のパン屋に行かなくなった。
だってうちより旨いパンを売ってるところなんかない。
個人のベーカリーでも大手でも、もう気になることもない。人のことが全く気にならなくなった。
毎日同じ味を変わらず焼いていればいい気がしてきた。
自分好みに焼いてるんだから当たり前だよな。家族もそう言ってる。
f0203920_15103814.jpg
おかわりを食べながら、ふと顔を上げれば、夏の空。きたなぁ、夏。
夏はあまり好きではない。暑いから。
でも長野に来たら夏の夕方が好きになった。涼しいから。
[PR]
by wazawazapan | 2012-06-27 09:16 | カンパーニュ


<< いつかのために。 わたしの庭 2012年6月 >>