人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅ちゃん
梅ちゃん_f0203920_1510245.jpg
先日作った梅酵母が最高の出来です。これがその梅酵母ちゃんで作った丸パンです。
酵母の出来がいいので、その子供のパンの出来も最高です。
梅ちゃん_f0203920_15112231.jpg
クラムも抜群です。味?味ももちろん最高です。梅の味は全くしません!(笑)
なんか香るといいなーと思ったんですが、元種はいい香りなんですが、パンにすると小麦の匂いです。
明日からお店に並びます。1個80円くらいを予定してます。
液種がなくなったら終わりなので、販売期間は2週~3週間かもです。
ちょっとどうなるかはわかりません。。すいません。。旬の味ってことでよろしくお願いします。
by wazawazapan | 2012-06-20 15:18 | その他パン


<< 緑響く・・・ですよね! 時々気が向きます。 >>