ブラリ松本。
f0203920_14472791.jpg
昨日は少し時間が空いたので、一人で3時間くらい松本をブラブラしてきた。
LABORATORIORIOで帽子展をやると知ったので、夏の帽子がちょうど欲しかったのでお買いもの。
f0203920_1451306.jpg
松本って、実はあんまり好きではない。というのも、街過ぎて、運転が面倒だから。
駐車場も探すのが面倒。すっかり街が好きではなくなってしまった。でも古い建物は好きだよ。
f0203920_1454249.jpg
でも写真を撮りながらブラブラ歩くの楽しいね。
f0203920_14555178.jpg
お昼代わりにクリームあんみつ。珍しい選択。気が向いた。
f0203920_14565265.jpg
そしたら、やっぱり甘過ぎて凹んだ。餡子はいらなかった。酒好きにはクリームみつまめで十分だ。
でも、やっぱりおいしくて、おばちゃん優しくて、また行きたい。今度は家族を連れていこう。
f0203920_1459371.jpg
甘味喫茶 塩川 長野県松本市大手4-12-8
f0203920_1515499.jpg
松本は暑かった。もう初夏の陽気だった。
f0203920_1535777.jpg
松本城を見ていたら、熊本城に行きたくてしょうがなくなった。

久々の街歩き、買い物を満喫して、楽しいショートトリップ。
長野県、いいなぁ。数時間で旅できるよ。

----------------------------------------------------------
*GW営業予定日 今年は日曜日もお店を開けます!
 4/26(木)、27(金)、28(土)、29(日) 一週目終わりました!
 5/3(木)、4(金)、5(土)、6(日)

営業時間 11時~16時
明日からGW本番です。皆さまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by wazawazapan | 2012-05-02 18:29


<< わざわざ式、おいしい紅茶の入れ方 私は子供に合わせられない。 >>