永遠のサブ
f0203920_19222980.jpg
ライカレンツ胡桃をですね、大失敗しまして、代わりにといっては何ですが、
封印を解いて久々にベーグルを焼きました。
そしたらやっぱり売れました。私の口に入らなかったのが悔しいので明日も焼いてみることにしました。
まっ、私の性格の軽さっていったら、何ですかね、この尻軽女めってくらい軽いんで、
あんなにベーグル焼かないって言ったのに、こうやって簡単に焼くんですよ。
あっそうだ、ベーグル焼こう!みたいに簡単に、その、何というかフィーリングで。
でもレギュラーには復活しないのであまり期待しないでいただけるとありがたいです。
気まぐれで本当にすみません。。
f0203920_19224081.jpg
ベーグルはこうやって茹でてから焼くんです。お風呂にぷかぷか気持ちよさそーです。沸騰はさせちゃだめですよ、フツフツです。それで気持ちよかーぷくぅとしてきたらひっくり返すんです。
[PR]
by wazawazapan | 2012-04-06 19:28 | ベーグル


<< わざわざ的、食し方。 暗雲立ちこめる >>