3/29リニューアルオープンしました!!
f0203920_1747273.jpg
<マルヤマさん、事務仕事中。>
本日、わざわざ無事リニューアルオープンいたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき感謝感激感無量です。ありがとうございました!
10か月も休んでいたし、今回のオープンはネットでしか告知しておらず、半信半疑でお店を開けましたが、次から次へと懐かしいお顔を拝見することができました。みんなネットで見て楽しみにしてきてくれたのがよくわかりました。本当に幸せです。あっ、書いてたら、泣けてきた。。。

パン、食べたかったよ!待ってたよ!頑張って作ったね!よくやったねと皆さん口々に励ましの言葉を頂きました。こちらは勝手な都合で10カ月も休業して、一から振り出しに戻った気持ちでスタートしましたが、そうではなかったようです。皆さん、覚えていてくれた!感謝の気持ちでいっぱいです。

これからわざわざは通常通り営業していきます。末長いご愛顧をよろしくお願いいたします。明日も明後日もおいしいパン焼いてお待ちしております!

facebookに本日の様子をアップしましたので是非ご覧ください。
[PR]
by wazawazapan | 2012-03-29 17:51 | わざわざのお店物語


<< 暗雲立ちこめる 地図 >>