目先を変える
f0203920_8261261.jpg
たまご、おかか、のり、花豆、大根漬。いつもと同じ内容でもちょっとした変化で全く違う表情になる。

お店のオープンは3/29(木)に決定しました。大変長らくお待たせいたしました。
また来週あたりにきっちり告知したいと思います。
工事も佳境に入ってきて、今は家具を作ってます。

そんな忙しい中、雪にはまって脱輪したり、季節の変わり目で体調を崩したり、
すっかり忘れそうになってた確定申告を思い出して行ったり(申告は毎年期限ギリギリ派。。)、
てんやわんやでオープン準備に取り組んでいます、が、元気です。
また皆さんに会える日が楽しみです。

震災から一年経ちました。私もこの一年でたくさんのことを学びました。
自分自身、多くのことを考え、人生のターニングポイントでもあったような気がします。
震災で失われたたくさんの命にご冥福をお祈りすると共に、
これからも継続的な支援を心がけ、毎日の生活にいそしみたいと思います。
[PR]
by wazawazapan | 2012-03-12 16:34 | パン屋のたわいもない話


<< 内膜 世界一かっこいい窯 >>