little farmers
f0203920_1352176.jpg
わざわざ初登場の靴とバッグ。韓国のハンドメイドシューズ&バッグブランド
「little farmers」の商品がオンラインショップに入荷しました。

薬品を使わず処理した革と天然素材を使い、ハンドメイドで靴やバッグを作るリトルファーマーズ。
環境に徹底的に配慮した企業姿勢には脱帽しました。
先日の韓国で社長、スタッフ皆さんにお会いしてきましたが、深く考えられた商品作りに、
とても共感しました。私もこんな風にモノづくりに取り組みたいと、大きな刺激を受けました。

会ってみて感じたことですが、作り手と作ったモノのクオリティーが一致していないと
好きになれないなと改めて考えさせられました。
ただよいデザインを作りたいと思って作ったものと、そこに至る経緯が突きつめられての
クオリティーは重みが全然違う。

リトルファーマーズの企業理念には非常に感銘を受けました。
本当に好きなものを本当に好きな人が作ってる。そういうの売りたいです。
あぁまた会いに行きたいなぁ。。もっとお話し聞きたかったぁ!
[PR]
by wazawazapan | 2012-03-06 14:02 | わざわざからお知らせ


<< 世界一かっこいい窯 wazawaza produc... >>