人気ブログランキング | 話題のタグを見る
影響を受けやすいタイプです。
影響を受けやすいタイプです。_f0203920_12485230.jpg
ソウルに着いたら地下鉄に乗ってホテルへ。そう、私達はいつもそういう選択をする。
知らない土地で知らないものに囲まれて、四苦八苦しながら電車に乗る。
タクシーに乗れば何にも考えずに着けるのに。
T-money cardがとても便利。日本のsuicaみたいなもの。

そして、荷物を置いて一番最初に向かったのは市場。
影響を受けやすいタイプです。_f0203920_1256828.jpg
市場で片言の韓国語と身振り手振りに色んなものをつまみ食い。

アンニョンハセヨ (こんにちは)
イゴ、オルマエヨ? (これいくら?)
イゴ ハナ チョセヨ (これ一個ください)
カムサンニダ (ありがとう)
影響を受けやすいタイプです。_f0203920_12585477.jpg
美味しかったキンパブをテイクアウトしてホテルでつまみながら、一夜目を終える。
影響を受けやすいタイプです。_f0203920_12594732.jpg
今日のお弁当はキンパブだよ。
やったぁ~~~!!あれおいしかったよねぇ。

<Facebook 韓国渡航記>
海外渡航記 韓国へ 1 準備編
海外渡航記 韓国へ2 いつも一緒に。
海外渡航記 韓国へ 3 どこでも一緒に
by wazawazapan | 2012-02-08 13:02 | パン屋のたわいもない話


<< 良き思い出を作りましょう。 ただいま!です。 >>