じゅーす
f0203920_1727428.jpg
にんじんジュース。にんじんとヨーグルトとりんごをガッーと。
あれからやっぱり生ジュースを飲むと胃腸の調子が良いので、積極的に取り入れてる。
13年使ったブラウンのマルチクイックがどうしても調子が悪いので、
ジューサーを購入。かなり綺麗に粉砕してくれるので重宝してる。

クリスマスに人参スープを作ったが、余りにも滑らかで驚きの舌触り。美味しかった!
海外製のミキサーはパワーがハンパない。
アマゾンのレビューではかなり長持ちすると書いてあったので楽しみです。
30年ぐらい使いたいけど、どうですかね。
消耗品パーツが別売りしていたので、期待してます。

ちなみに買ったのはこれでーす。
*オスター オスタライザー サンビーム ブレンダー
決め手はシンプルな機能と掃除のしやすさとパワーとクールな概観。
うちのキッチンにも馴染んでていい感じ。
[PR]
by wazawazapan | 2011-12-28 17:39 | パン屋の休日


<< お茶コーナー メリクリスマスでした。 >>