メリクリスマスでした。
f0203920_2173446.jpg
久々に御代田のカタヤマでステーキ肉を購入して食べたり。
レストランでこんな肉を食べたらいくらになるんだろうと言いながら、ちびちび楽しみます。
大変、美味しゅうございました。
カタヤマは放射能検査を通ったという証明書を提示してるので安心です。
気になる旨を伝えれば信州牛のみでスライスしてくれたりするので、
今日はお肉をという時は利用しています。普段は菜食なので時々食べる時は贅沢してまーす。
f0203920_2111139.jpg
家族共同作業でケーキを作って。
マジで全然上達しない。年に4回しか焼かないからなー。毎回コツを忘れる。。
f0203920_21161377.jpg
サンタさん、ピースが5歳児には細かすぎます。。
家族3人総出で2時間かかりました。2回目は1時間くらいでできたけど。。
しかし本当にマメ家族。黙々と作業して親も楽しめていいプレゼントでした。
f0203920_21175726.jpg
完成ー!プリキュアオールスターズ、壮観です。
しかし、これは1人ではできないとなると、毎回呼び出されるのも大変ですので…
f0203920_2119574.jpg
仕切りを作って絵柄毎ピースを分けてみました。これで娘1人でもできました。
慣れたら全部一緒にやろうね。
[PR]
by wazawazapan | 2011-12-25 21:22 | パン屋の休日


<< じゅーす オンラインショップ年末年始休業... >>