人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重ね重ね
月曜日、宛名書いて、
火曜日、ダンボール準備して、
水曜日、事務作業を粛々と進めながら
重ね重ね_f0203920_9165936.jpg
パンを捏ねて、
重ね重ね_f0203920_9171549.jpg
パンを焼いて、
重ね重ね_f0203920_9173028.jpg
パンを袋に詰めて、
重ね重ね_f0203920_918223.jpg
皆様の元に発送します。

そんな仕事の間間にに家族との時間があって、
おいしいもののことばっかり考えながら、
娘と遊んだり、家事をしたり、
夜な夜な江戸時代にトリップしたり、
テニス観戦したりして、
日曜日は蕎麦食べに行ったりして、
平々凡々、日常が積み重ねられていくわけです。

パンを焼くことに何の意味があるわけでもなく、
単純に日々が繰り返されるだけ。
重ね重ね_f0203920_9184269.jpg
そういうたわいもない日常がこの箱に詰まって
皆様のもとへ届くのかもしれません。

ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------
<online shop更新情報>
*シュトレン残りわずかです。よろしくお願いいたします。
 http://waza2.com/onlineshop/31_99.html
*靴下再入荷しました。
 http://waza2.com/onlineshop/41.html
*サタルニアチポリ久々に入荷しました。全種類揃いました!
 http://waza2.com/onlineshop/45.html
by wazawazapan | 2011-12-09 19:08 | パン屋のたわいもない話


<< 手抜きじゃない、手抜きじゃない... 自由すぎる○○ >>