自由すぎる○○
f0203920_11451336.jpg
世間では美人過ぎるなんたらなどと言っとりますが、自由すぎる嫁とは私のことですYO。
夫が長期出張から帰ってきました。何を食べたい?と聞くと美味しいもの!
エンドレスおでんはどうだ?望むところだ!ということで先週末から我が家はおでんです。

うちはおでんは1週間単位で続くので、今晩も相変わらずおでんですが、
そろそろ入れるものが無くなってきました。あるのは白菜だの何だのあまりおでんには
見かけないメンバーばかり。こういうときはこっちがおでんに合わせるだけです。
おでんに合わせて買い物なんていけるか!そっちがこっちに合わせやがれっ。

ということで、白菜は切るとおでんぽくないのでクルクル巻いてくしでとめて入れてみました。
厚揚げはありましたので入れときます。鯛あらがありますのでとりあえず入れてみます。
鍋じゃない、鍋じゃない。紛れもなくこちとら「おでん」でございます。

鯛がさ、「何で俺ここに入ってるわけ?」みたいな顔してこっちを見てるんですが、
そこにあったからとしか言いようがありません。ご、ごめんよ。。。
[PR]
by wazawazapan | 2011-12-07 07:50 | パン屋のたわいもない話


<< 重ね重ね photo13 >>