ちょっと緊張してきました。
f0203920_1247439.jpg
今週は近所のアベさんに手伝ってもらいながら、シュトレン発送準備をしていました。
一気にこれだけの荷物を発送するのは初めてです。過去2年の反省を活かし、
絶対に間違えないように皆様にお届けするべく、かなり慎重に発送計画をたてています。
後は美味しいパンを焼いて詰めて送るだけ。パンもブレずに焼けるように慎重に作りたいと思います。
久々の大量焼成にちょっと緊張してきました。
よーし来週はパン焼きっぱなしで毎日がんばります。
f0203920_1247543.jpg
シュトレンに入るフルーツもいい感じに浸かってきました。1本ずつ1週間毎漬けていきます。右が2週間経過したもの。左が1週間目のもの。

お陰様でシュトレンの在庫大分少なくなってきています。
只今12/8発送分から予約受け付けております。ご注文お待ちしております!
http://waza2.com/onlineshop/31_99.html
[PR]
by wazawazapan | 2011-11-26 13:00 | パン屋のたわいもない話


<< スコーン で、残りは >>