パンはお顔を隠すものです。
f0203920_10333382.jpg
さらに大きいカンパを焼いた。成形時1.9kg。
クープはイニシャルを入れようとわざわざのWにしたつもりが、天使のお尻に。
おしりみたいなカンパーニュ。そのネーミングじゃ売れないよと夫がぽつり。

今回は余った牛乳消費のため、牛乳100%で捏ねた。
このパンだと家族3人で毎朝食べて約1週間持つ。作るの楽だし美味しくて保存性も高い。
でかいカンパーニュはパン屋必須アイテムだと実感してる。
あー早く薪窯で焼きたいなぁ。。
まぁ急くまい。楽しみはとっとくもんだ。

<online shop入荷情報>
・高田焼の生姜おろしニンニクおろしを入荷しました。
 小さなサイズで食卓で毎日気軽に使える陶器のおろしです。
太田さんの蜂蜜入荷してます。昨日からありがたいことにご注文たくさんいただいてます。
 早めにご注文いただければと思います。
[PR]
by wazawazapan | 2011-10-22 10:00 | その他パン


<< photo8 facebook、ハジメマシタ。 >>