ぬりぬりぬりぬり
f0203920_12534414.jpg
今週はずっと壁の珪藻土塗り。やっとキタ出番ということで壁塗りは1人でコツコツとやっております。
これがですねぇ、性格に合うようで結構うまく塗れていてまぁまぁ満足してます。
色は白ではないのです。モカというかやさしい茶系で、ほっこりパン屋さんです。
夫は天井を貼ってる最中で、来週は外壁塗って再来週には床に入るというスケジューリング。
果たして予定通り行くのか?!

しかし、体が痛っ~~~。左官痛とでもいいましょうか、肩から上がバッキバキです。
ずっとコテを手首で固定して、腕を上げて塗っているので上腕二頭筋の発達が見込めます。
この際だし、来年からは薪窯だし、薪割りやってマッスル目指すかな。。。
[PR]
by wazawazapan | 2011-10-15 12:00 | わざわざのお店物語


<< 何にも入ってないですけど。 電気ビリビリ >>