パンは小脇に抱えるものです。
f0203920_735581.jpg
遂に抱えてやった!
成形時1.7kgの過去最大カンパを焼いた。石窯できたらデッカイの10個くらい一気に焼くんだ。
で、パンは2種類。カンパと食パンだけでスタートさせてください。ごめんなさい。
多分、石窯を稼動させるだけでいっぱいいっぱいになります。
(まだ石窯工事着工してません。12月いっぱいに完成してそれで来年練習して
春から販売できたらいいなーと思ってます。お待たせしてしまい申し訳ございません)

----------------------------------------------------
<online shop更新情報>
*冷えとり関連書籍入荷、各種書籍再入荷しました。
 「万病を治す冷えとり健康法」「冷えとりガールのスタイルブック
*WEBサイトに「わざわざのお店物語」ページを追加しました。
 工事の進捗情報を一覧にまとめました。
[PR]
by wazawazapan | 2011-10-13 09:14 | その他パン


<< 電気ビリビリ 角さん >>