店舗工事の件
たくさんのお客様からお電話いただいております。
また店頭へのご来店も増えており、そろそろオープンしているだろうという
雰囲気を感じております。気にかけてくださってとても嬉しいです。ありがとうざいます。

工事が遅れており、大変ご迷惑をお掛けしております。
今の現況を説明させて頂きます。

ブログでもお伝えしているとおり、敷地内にハーフビルドで新店舗を建設中です。
売り場部分は工事が大分進んできており、11月初旬には工事終了を見込んでおります。
しかし、厨房に大きな石窯を製作予定なのですが、テスト窯の製作が遅れており、
まだ新店舗での工事に取り掛かっていない状況です。
厨房に石窯を作り、外側に飛び出す形で石窯を配置します。
したがって石窯の製作が終わらないと、厨房は外と繋がった状態で店舗が完成しません。

石窯の工期は最低でも2ヶ月間かかり、その後に営業検査等などをクリアすることを
考えると年内にオープンできるかどうかという状況です。
楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ございません。

只今、通販に営業を絞って取り組んでいます。是非ご利用いただければと思います。
ご迷惑をお掛けいたしますが、がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by wazawazapan | 2011-10-07 11:13 | わざわざからお知らせ


<< photo4 一日、7、ドライアップル >>