靴下始めました。
f0203920_14265481.jpg
きっと長いことブログを読んで下さっている方はご存知だと思います。
私、冷えとりを始めてから早5年が経過してました。
あったかーくて、機能的で、かわいい靴下を散々探してましたが、
ようやくその旅も終わりを告げそうです。そう、私、かわいいだけじゃ嫌なんです。
5年間そこらじゅうの靴下を徘徊して探したものですから、自信を持ってお勧めしちゃいます。
日本製できちんと作られた靴下でコストパフォーマンス追求してます。
この質でこの値段はかなりお得だと思いますよー。

現在、在庫切れが多くなっており、ご迷惑をお掛けしております。
「シルク&オーガニックコットン 先丸ソックス」は今週再入荷予定、
「ウールソックス」は現在編み上げ中の為、約2週間ほどかかります。
よろしくお願いいたします。


冷えとりの特集ページをオンラインショップに作りましたので、
冷え取りって何?という方は是非こちらご覧下さいね。
f0203920_14272233.jpg
体を温めることが健康に繋がるということについて、
過去に「娘の発熱3」で詳しく記述していますので是非合わせてご覧下さい。

f0203920_1427924.jpg

ちなみにこのオンラインショップの靴下着画像を1人で撮影してたんですが、
1人で3脚立てて、タイマーでシャッター押して、椅子座って、ポーズとってって
ひらすらやってたんですけど、滑稽そのもの、いやはや、疲れましたよ。
それを想像してあわせてご覧頂くと面白いかもしれません。

-----------------------------------------------------------
*パンと野菜のセット秋も販売します
 10月から配達は通常便となりますので、送料が下がりました。
 秋の味覚満載でお届けしますので、是非ご利用ください。

*そしていよいよあさって水曜日10/26からはWEB上の初の試み
 戸津圭一郎、阿部春弥作品展が始まります。明日からは作品を紹介したいと思いますので
 こちらもよろしくお願いいたします。
[PR]
by wazawazapan | 2011-09-26 14:33 | ストーリーのあるモノたち


<< 戸津圭一郎・阿部春弥 作品展、... ボード貼りはコリゴリです。 >>