現場進捗状況
f0203920_929525.jpg
ウチのラウールが断熱材をピシリピシリ入れてくれます。
手伝おうかと声をかけたら、他のことやってと言われました。
ザ・几帳MEN。自分のテリトリーには家族もシャットアウトです。
さすが、仕事は非常に丁寧且つ、スピーディーです。
f0203920_9291625.jpg
いたる工務店代表田村至くん。昨日、最後の仕事を片付けにきてくれました。
顔出しOKをいただいたので、早速載せちゃおっと。本当に本当にお世話になりました。
至くんのお陰でここまで工事がスムーズに進みました。ありがとうございました。
後は、私達でがんばりマッスル。
いたる工務店は長野県産の材で手刻みの在来工法で家を作ります。
お問い合わせはわざわざまで~。

えっ?あんた何やってんだって??
あのぉ~、現場のぉ~、写真撮ったりして~~、
ここどうしようかなぁ~とか~~~、色々考え事してたのぉよぉ~~。。。
[PR]
by wazawazapan | 2011-09-09 09:36 | わざわざのお店物語


<< パンと野菜のセット、発送中~ ちっさな写真家 >>