だんだん地味になりつつある。。
f0203920_7551276.jpg
毎日のこととなるとだんだん地味になりつつある娘の弁当を少しでも華やかに。
今日はお誕生日会で、みんなの給食も子供達の大好きなメニューになる。
なのでウチもオムライス!遂に野菜は自家製オンリーに。

娘の弁当のこと:
娘の保育園は、給食に使っている食材を業者さんが揃えているので、
東北・関東産の食材を使用する場合があるとの回答でした。
園全体での対応は難しいとのことだったので、しばらくはお弁当持参でお願いすることにしました。
保育園にはイレギュラーな対応を快くしてくださったと感謝しています。
弁当生活も1ヶ月半以上過ぎたかな。
毎日、園の友達が今日は何?と地味弁確認にくるそうです。
お、お母さん、き、緊張する~。。。
[PR]
by wazawazapan | 2011-07-27 08:11 | パン屋のたわいもない話


<< ジューキーズ 結局、詰めた。 >>