まかない~
f0203920_721201.jpg
リニューアルオープンから手伝ってもらうことになったマルヤマさんと一緒に昼食。
もう人は雇わないと言っていたのに、いつもどおりあっさり撤回。
時間の空いている時に来てもらい、色んな雑務を手伝ってもらっている。
色々な偶然が重なって2年間限定で働いてもらうことになりました。
みなさま、よろしくお願いいたします。

採れたて野菜を蒸しただけ~。
コバヤシさんにもらった自家製カッテージチーズ。
パンはルヴァンから買ってきたカンパーニュを蒸して。
最近、通販とYUSHIさんに全部焼いたパンを持っていってしまうので、
自家用のパンがなくて、時々買ってる。待ってる人がいると思うと、
店用のパンを自分ちに引っ張れない。。自家用で別に焼かないとなぁ・・・。
[PR]
by wazawazapan | 2011-07-24 07:30 | パン屋のたわいもない話


<< カンパ屋の皮肉 穴掘り掘り >>